2013年04月01日

収支3


3月度収支。
−7.9k。

今年初のマイナスですー。
いやあ・・・運悪かったです・・・。
1回覇者で40000発出して、それ以外全負けかな・・・。とにかく当たりがひけませんでした。

今月は+で終わらせたい。

そういえば、シーサ。が僕の働いてるホールに来ました。
遅番の時間には帰ってましたけどね。
先輩がサイン色紙もらってた。ずるい。俺もほしかった。
posted by LS* at 02:43| Comment(2) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

北斗覇者


マジ面白いですわあwwwwwwwww

慶次漢はほんと前作と比べるとつまらなかったし、仕事人桜花乱舞も個人的に糞台だったし
続編系のやつ期待してなかったですけど北斗は面白いです。
ボーダーも甘めで16Rと4Rの二択で波が荒い台だと思うので打ち込みます。
波が荒いやつ好きなんですよねー。AKBとか。何故か相性が良い。

ただ釘がホント酷いです。1kで15回るか回らないかみたいな台しかありません・・・。
しかも電サポ付近も死んでるという・・・。
平日だろうが開店30分後には60台全て埋まってるので、回収しまくる気でしょうねえ。
北斗に力いれてる(入れてた)店で、しかもイベント日だったのに回らなかったのはショックでした。
あと1ヶ月ぐらいしたら開けだすかな・・・それまで我慢ですねー。

AKBは完全に死亡。良い台もうありません。まあ飽き気味だったしもういいかな。
次は北斗ばっか打ちます。

その稼動が落ち着くまでの間打つ台が無いんですよねえ。
G1DREAMわくわくしながら打ったはいいものの、今のとこ約1400回まわして当たり0です。\(^o^)/オワタ
サイレンススズカ全回転出したい・・・

まあ幸いまだ今月+なんで、適当にガロか北斗打ちます。
パチンコで金無くしてないのでパチンカスじゃないです。
posted by LS* at 01:23| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

収支2


2月度収支
+227.2k(行った日数は10日)
完全にドヤ顔。ほぼAKB。いや、全部AKB。
大当たり回数50回のミッション達成しましたよー꒰*✪௰✪ૢ꒱

ただねーまたもや車ぶつけちゃいましてねえ。
実家暮らしで家族の車なんですけどね。
まあ保険使うのと普通に払うのとどちらが得かとか考えてたんですけど、
「お前事故りすぎ。保険じゃ罪の意識薄いやろうから現金で払え」
とのことで。
セイロンソウルすぎて何も言えないですよねえ。
あ、もちろん怪我とかでるような事故じゃないですよ。車だけが傷つくパータンのやつです。
てなわけで、14万出費しましたー\(^o^)/オワタ

もう一人では車使いません。運転荒くなるんで。
14万あったらバイク買えたし・・・はぁ。


posted by LS* at 00:08| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

