2012年10月19日

久々じゃんりゅうもん

ストレーと.png

7段から2段にストレートですわ。
レートも1800から1500台にストレートですわ。

まあ、俺の実力なんてこんなもんでしょう。
MFCで黄龍Lv20まで秋刀魚で持っていっているので、多分秋刀魚だけ打ってたら安定するんでしょうけど
4人も上手くなりたいですからね。でも流石に1500台は凹むわな。

ぼちぼち頑張りますわ。
また5段ぐらいまで復帰したら日記書きます。
posted by LS* at 04:15| Comment(2) | 雀龍門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

今更6段

6段1.png
6段2.png
6段3.png
6段4.png


まあ前回からあまりやってないわけですが、6段に到達しました。
レートも最高記録です。

級時代に即効プチ地獄モード入って10回中7回ラスひいたのが幸いしてか、運は悪くないのが続いてます。
嫌いだった東風が好きになり、結局東風メインでやってますねー。

自分がよく行く雀荘は秋刀魚がメインで、それに伴ってネット麻雀も秋刀魚ばかりになるかと思ってましたがそんなことなかったです。

目標は9段として、今後もスローペースで頑張ります。
おそらく9段は近いうちに到達するでしょう。公式のみでいけるので。

にしても糞メンテだったな・・・龍宝で長考、ディスク買えないとかwwwwwwwwww
まあ自分は長考しない縛りしているので関係無いんですけどね。


ちなみに、これが現在の記録です。

記録1.png

対局数があまりにも少ないので意味無いですけどね。
次は300回ぐらいで乗せるか。
こんな感じのを維持していきたいです。

posted by LS* at 00:02| Comment(0) | 雀龍門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

俺強すぎワロタ

1800.png

レート1800キタ――(゚∀゚)――!!
posted by LS* at 04:00| Comment(3) | 雀龍門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

