マリカ(終)5

ニコ生監視にはまる。
決してホモではないが声で見る人を決めていた。身内以外だとあきおさん、あるえさん、くろすさんの放送をよく見る。
ニコ生の企画に参加しまくり、交流戦に参加し、野良とTAはほぼやらない。

これでマリオカートが終了しました。

最後の方は面倒になってやめたけど楽しかったです。お疲れ様でした。
個人的にはFKさんには大分感謝してたり。色々誘ってくれたし発狂してる時になだめてくれたりと。次のオフはいつだよ。

ってわけでおやすみなさい。
最後に、自分のチームの2Uについて書きたかったので。

一番ボロ負けた試合
あああああああああああああ.jpg
野生のガーディし^ね
このチームどこいってしもたん・・・?

一番ボロ勝った試合
あああああああああああああdddd.png
あえてノーコメント。

勘違いから生まれた試合
勘違い.jpg
何故相手に2Uを選んだのか。

ゆーじさんのチームMTMとの試合
fffffffffffff201204261350172fb.png
良い勝負すぎる・・・

こんなもんかな。
posted by LS* at 03:09| Comment(1) | マリオカートwii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリカ(終)3

2の続き
ここらへんで印象に残った出来事一覧。

個チャで頻繁に「同部屋乙でした!」と来るようになる。俺は走ってないのに・・・
何故?と思いその時のキャプを見せてもらう。そこにはdarts(ダーツ)という名前が。darthではない。
「紛らわしい名前で走りやがって・・・」
やがてその名前を見なくなり、今度はダイヤモンド☆ガッチという名前を見かけるようになる。聞いたところdartsと同一人物らしい。
がっちとあだ名で呼ばれていた俺は「こいつ俺のファンだろww」と思うようになる。当人と絡みはありません。
印象的すぎて記憶に残り、大会とかで順位やらを確認するようになる。しばらくすると上の方で見かけるようになる。
ある日の中規模杯で、俺は決勝に進んだ。結果
28 + 47 + 44 = 119pts : FTS★ケンシロウ 0389-9988-8288
27 + 28 + 41 = 96pts : DDR 0777-1337-0690
22 + 29 + 28 = 79pts : ひさぎ 2323-5646-2767
26 + 15 + 34 = 75pts : sel 2107-6590-5425
31 + 23 + 21 = 75pts : クッピーラムネ 0303-5202-6687
26 + 20 + 22 = 68pts : みっちゃんそこぢから 0004-3774-7070
23 + 35 + 9 = 67pts : LS★進 3309-7070-8901
22 + 20 + 22 = 64pts : 》ホビロン 0347-8786-1229
14 + 14 + 35 = 63pts : rudhia 4599-7866-7095
29 + 23 + 7 = 59pts : NNO◇グリコ*★進 5072-0391-2976
27 + 13 + 16 = 56pts : Yang SK 2837-0138-9496
17 + 25 + 13 = 55pts : NNO◇ココ★進 4557-0010-0013

「バニラスさん強すぎる・・・」
逆に俺がファンになる。フレンドになりたかったです。いじって申し訳ない。

あとはVIPによくおじゃまするようになる。
パニック誕生あたりで離れる。意識して離れたのではなくたまたま。
初期のフレ戦でわいわいしてたころを思い出して、かなり楽しめた。マリカのモチベ維持のきっかけになる。


続く

posted by LS* at 02:14| Comment(0) | マリオカートwii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

