2013年05月11日

悪戯


起きてチョコラン確認したら街の真ん中にいた。
7Fで敵倒してるはずなんだが。


a.png


わけのわからん奴の悪戯にあったらしい。

俺が寝てる間にこいつが放置場所に敵を引き連れてきて全滅させられたという流れ。
まあ別にこれぐらいいいけど、pass部屋に入ってくるとは悪趣味な・・・
1234をpassにしてたけど変えないといけないな。

楽しいゲームないかな。





posted by LS* at 13:52| Comment(0) | チョコットランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

やってしまった・・・

マリオカートの大会トリプルスにて1回戦敗退。
言い訳したい部分は多かったんですけども、あまりに悔しすぎて・・・
むしゃくしゃしてついやってしまいました^^

やってしまった。.png


後悔はしている。
反省はしていない。
でも出てくれてよかったW

フォーチュンダガー.png

これは便利だあ。
posted by LS* at 00:32| Comment(3) | チョコットランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

アナザー5 A

なんとか1個とれましたよ・・・

クリスタル.png

途中で操作ミスで気絶中にOK押して町に戻ってしまい、25分ぐらい無駄にしました・・・
倒した数は3匹で内ドロップは1回でした。
剣と盾を作ろうとしてるので@2個ですね。これならいける。

使ったキャラはこれ。

サケアタ.png

安上がりの装備で固めようとしてこの装備になりましたけど、背中だけ奮発しました。
もう、本当に使ってる装備、アイテム、素材以外何も倉庫に入っていません。財産0です。
必要に応じて、手の届く範囲の装備を買う感じでいこうと思ってます。

運営の課金押しで引退者続出という話を聞きますが、自分みたいに最強を目指しているわけではない身からすると
強い高級装備が高すぎる故に1ランク下の強い装備が安く手に入るのは本当に助かります。

そのおかげで、自分はINT無振りで7F放置できる装備もアバも持ってなかったんですけど
先日神装備のガチャ販売始まりまして、その装備を使い放置可能になりました。

ぎるてぃ.png

これで放置できるようになりました。
レア部分以外は格安で手に入るのでかなり助かりました。
まあ星座s装備できなくなりますけどね。

でもLv60にならないと装備できませんので、そこまでは自力で上げなくてはなりません。その為に

やっと完成.png

マカマカも完成させましたよ。
こいつでLv50→Lv60まで2時間ちょいで到達できます。
ペット装備込みのクリティカルでワグ2キルなのでかなりサクサクです。

その後コツコツ放置して、Lv73まで上げました。


とりあえずはスクロールとって、次はその装備にピッタリなキャラメイクをしてLv上げですかね。
トリアタ、エサムライ、マモホリナイしか持ってないので。





ここまでぼっちプレイ。誰か一緒に遊んでくれェー(切実)
posted by LS* at 01:27| Comment(0) | チョコットランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

