2014年05月26日

マリカ(終)4


ここもチームの歴史

マリカSNSというものが流行っていた時期が少しだけあって、そこでフレを作っていた。
ここでできたフレは通話等をするわけではなく、淡々と走るだけみたいな感じだったけどスズカはほんとよく合流してくれてSNSフレの中で断トツの戦数になった。お世話になりました。
ちなみに俺は競馬好きだったから、名前を見てつい申請。自身もマイネルレコルトで走ってた。エガオヲミセテさんにも申請しようとしたがやめた。正解だったのかもしれない。

サンモや2U、ML等他にもPHだったり色々あったが軒並み崩壊し、どこかチームに入りたい!と思っていた。
ここで、二つSNSの募集からチームに入る。

BLOW(のちのC's)
くろすさんがリーダーのチーム。
くろすさんの実況がきっかけで始めた俺は、絶対楽しいと確信し申請。動画と同じで楽しかった。
メンバーを振り回す感じや叩かれるよう仕向ける演技、御通夜ムードでさえ面白かった凄いチーム。
でも、俺の中ではくろすさんは目上というか、流石にきっかけとなった人だった為あえて一歩引いた仲を保ちました。すみません。

WG(のちの8M)
abyssさんがリーダーのチーム。
WG時代、バーソンさんのサンダーが神がかり的に上手すぎて崩壊。8Mに変わる。
メンバーはあえて書かないけど、正直強すぎてついていけなかった。しょうささんぷらんとさんタイターさん辺りが揃ったときは黙ってサンダー粘ってた記憶が。
強い味方と走ることを覚えたチーム。相手も強いとことやるきっかけになった。S'sとやったときは本当に無理すぎて萎えたけど、味方のぷらんとさんは当然のように100点越えていた。
出づらかった為あまり参加していませんでした。

ここからはSNSではなく

ふぁいあー
突然謎のグルチャができ突然はじまり突然ブログまでできたチーム。
交流戦というよりはお祭り気分。リーダーのこずみさんはマイペースなお人で空気感が好きでした。
なつめの毒舌が光る。ゆーじさんがいじる。たかとらさん「交流戦まだか」大体この流れ。
・・・チームだったのか?

es
最後のチーム。るとがリーダー(のちに失踪)かずのこが副リーダー(のちにマリカしなくなる)
強いけど気軽に走れたチーム。足引っ張ってたけど普通に走れたのは、やっぱりフレが多く身内感が強かったからかもしれない。
崩壊は割りと早かったけど、俺は好きなチームだった。この頃割と忙しくてあまり参加できなかったのが残念。

posted by LS* at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリカ(終)2


交流戦、チームの歴史。たくさん入ってきたけど多すぎるので特に記憶に残ってるとこだけ書きます。

9000台になった俺は交流戦の存在を知り、チームに入りたい!と思うようになった。
俺のフレンドでずば抜けて強かったジーンさんという人がチームを作るとのことだったのでお願いして入れてもらう。GFT(ジーンsフレンドリーチーム)の誕生。
GETは出る人が大体同じでジーンさん、みきゅさん、はちべえさん、ひとひら、たかにゃん、俺(たまによっちゃんさん)というローテで交流戦してたかな。

ほぼ同時期に元から仲良かった人達のチームが色々できるが、最終的にML(まつげログアウト)で安定する。
らうでーがリーダーとしてたくさん交流戦をする。BTLに奇跡がおきて勝ったり色々楽しかった。
初期フレだらけなだけあって気楽にできたチーム。サンモができた辺りで動かなくなる。

この頃、野良をよく走る人達のグルチャがあり、そこに居たレーヴェが「自分のチームを作る」とのことで入れてもらう。
サンモ(ゆーてラウディサンモ雲ひきますよね)の誕生。
最初期はレーヴェ、ゆーじさん、らうでー、ゆっきー、ぼたをさん、けんけんさん、santaさん、たばさん、俺。だったはず。所属していないかずのこも強制的にグルチャにだけ入れられていた。
後からricさん、しょぺたん、ゆうやさんが加わる。
1日1回はほぼ必ず交流戦する活発なチームだった。HTMLに14回ぐらい連続で負ける伝説のチームとなり、最終的に解散。
ここも気楽にできたチームだった。ムドメ消しとけやが流行る。

自分もチーム作りたくなる。けど一人で運営しんどいなあ。ということでゆっきーと一緒にチームを作る。
2U(由来は秘密)の誕生。レーヴェとろめおは2U所属してません。
最初期は俺、ゆっきー、はちべえさん、ジーンさん、パイナさん、ricさん、フェルミ(エクセル)さん。だったはず。
後にらうでー、いとふさん、びすこさん、じゅうたさん、みっきーさん、くりまるさん、しろくまさん、こるとさん、ぽけさん、ハヤテさん、潜伏1名に入ってもらう。
パイナさんは途中で脱退。何名か途中で引退。http://team2u.blog136.fc2.com/ 途中で更新が止まったブログ。
最初はかなり気楽にやっていたが、後々は勝ちを意識するようになってきて、外交もやって自分が成長できたチーム。入ってくれた方本当にありがとうございました。

ここらへんの途中で知ってる方は知ってるが俺の回線が大変なことになり、交流戦すらまともに出来ない為マリカに萎え始める。
だがすぐ戻る。ここで名前がLSに変わる。由来は煙草。LSという名前の方が長いです。

続く
posted by LS* at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

しつこくお引越し。

全ブログをまとめて、ここで活動します。

あまりにもしつこいです。いや本当申し訳ないです。
前までのブログ、消します。

このブログが初心者にとって一番編集しやすいんですよねー。
また色々記事にしていく予定です。

リンクに関しては、ブログが消えてたりするのがとても多かったので、
現時点で更新を続けている方のみリンクしました。
基準は約4ヶ月以内に更新があるかどうかです。

どうか宜しくお願いします(*>ω<*)
posted by LS* at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

