2014年05月26日

マリカ(終)4


ここもチームの歴史

マリカSNSというものが流行っていた時期が少しだけあって、そこでフレを作っていた。
ここでできたフレは通話等をするわけではなく、淡々と走るだけみたいな感じだったけどスズカはほんとよく合流してくれてSNSフレの中で断トツの戦数になった。お世話になりました。
ちなみに俺は競馬好きだったから、名前を見てつい申請。自身もマイネルレコルトで走ってた。エガオヲミセテさんにも申請しようとしたがやめた。正解だったのかもしれない。

サンモや2U、ML等他にもPHだったり色々あったが軒並み崩壊し、どこかチームに入りたい!と思っていた。
ここで、二つSNSの募集からチームに入る。

BLOW(のちのC's)
くろすさんがリーダーのチーム。
くろすさんの実況がきっかけで始めた俺は、絶対楽しいと確信し申請。動画と同じで楽しかった。
メンバーを振り回す感じや叩かれるよう仕向ける演技、御通夜ムードでさえ面白かった凄いチーム。
でも、俺の中ではくろすさんは目上というか、流石にきっかけとなった人だった為あえて一歩引いた仲を保ちました。すみません。

WG(のちの8M)
abyssさんがリーダーのチーム。
WG時代、バーソンさんのサンダーが神がかり的に上手すぎて崩壊。8Mに変わる。
メンバーはあえて書かないけど、正直強すぎてついていけなかった。しょうささんぷらんとさんタイターさん辺りが揃ったときは黙ってサンダー粘ってた記憶が。
強い味方と走ることを覚えたチーム。相手も強いとことやるきっかけになった。S'sとやったときは本当に無理すぎて萎えたけど、味方のぷらんとさんは当然のように100点越えていた。
出づらかった為あまり参加していませんでした。

ここからはSNSではなく

ふぁいあー
突然謎のグルチャができ突然はじまり突然ブログまでできたチーム。
交流戦というよりはお祭り気分。リーダーのこずみさんはマイペースなお人で空気感が好きでした。
なつめの毒舌が光る。ゆーじさんがいじる。たかとらさん「交流戦まだか」大体この流れ。
・・・チームだったのか?

es
最後のチーム。るとがリーダー(のちに失踪)かずのこが副リーダー(のちにマリカしなくなる)
強いけど気軽に走れたチーム。足引っ張ってたけど普通に走れたのは、やっぱりフレが多く身内感が強かったからかもしれない。
崩壊は割りと早かったけど、俺は好きなチームだった。この頃割と忙しくてあまり参加できなかったのが残念。

【関連する記事】
posted by LS* at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。