2014年05月26日

マリカ(終)2


交流戦、チームの歴史。たくさん入ってきたけど多すぎるので特に記憶に残ってるとこだけ書きます。

9000台になった俺は交流戦の存在を知り、チームに入りたい!と思うようになった。
俺のフレンドでずば抜けて強かったジーンさんという人がチームを作るとのことだったのでお願いして入れてもらう。GFT(ジーンsフレンドリーチーム)の誕生。
GETは出る人が大体同じでジーンさん、みきゅさん、はちべえさん、ひとひら、たかにゃん、俺(たまによっちゃんさん)というローテで交流戦してたかな。

ほぼ同時期に元から仲良かった人達のチームが色々できるが、最終的にML(まつげログアウト)で安定する。
らうでーがリーダーとしてたくさん交流戦をする。BTLに奇跡がおきて勝ったり色々楽しかった。
初期フレだらけなだけあって気楽にできたチーム。サンモができた辺りで動かなくなる。

この頃、野良をよく走る人達のグルチャがあり、そこに居たレーヴェが「自分のチームを作る」とのことで入れてもらう。
サンモ(ゆーてラウディサンモ雲ひきますよね)の誕生。
最初期はレーヴェ、ゆーじさん、らうでー、ゆっきー、ぼたをさん、けんけんさん、santaさん、たばさん、俺。だったはず。所属していないかずのこも強制的にグルチャにだけ入れられていた。
後からricさん、しょぺたん、ゆうやさんが加わる。
1日1回はほぼ必ず交流戦する活発なチームだった。HTMLに14回ぐらい連続で負ける伝説のチームとなり、最終的に解散。
ここも気楽にできたチームだった。ムドメ消しとけやが流行る。

自分もチーム作りたくなる。けど一人で運営しんどいなあ。ということでゆっきーと一緒にチームを作る。
2U(由来は秘密)の誕生。レーヴェとろめおは2U所属してません。
最初期は俺、ゆっきー、はちべえさん、ジーンさん、パイナさん、ricさん、フェルミ(エクセル)さん。だったはず。
後にらうでー、いとふさん、びすこさん、じゅうたさん、みっきーさん、くりまるさん、しろくまさん、こるとさん、ぽけさん、ハヤテさん、潜伏1名に入ってもらう。
パイナさんは途中で脱退。何名か途中で引退。http://team2u.blog136.fc2.com/ 途中で更新が止まったブログ。
最初はかなり気楽にやっていたが、後々は勝ちを意識するようになってきて、外交もやって自分が成長できたチーム。入ってくれた方本当にありがとうございました。

ここらへんの途中で知ってる方は知ってるが俺の回線が大変なことになり、交流戦すらまともに出来ない為マリカに萎え始める。
だがすぐ戻る。ここで名前がLSに変わる。由来は煙草。LSという名前の方が長いです。

続く
【関連する記事】
posted by LS* at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。