2013年05月28日

バイト充


バイト生活が終わりました。
正確に言うと明日で終わりですけど。
晴れて社会人生活に入ります。いやまだ決まってないですけど。
決まらなかったらニートです。それだけは阻止しなければいけない・・・




思えば高校に入った4月から速攻でバイトはじめて、今までずっと3ヵ所の場所で働きましたけど、
その全てが楽しかったって言えるのはすごい良い事ですよね。
高校時代なんて学校の人とほぼ遊ばずバイトの人らと遊んでましたから。

最初は飲食店寿司屋。
ここは男女含めて同年代ばっかで普通に青春な感じで働いてました。
バイトが楽しすぎて出勤じゃない日でも行ってましたからね。
店長にスーツ買ってもらったり、パートのおばちゃんと打ちに行ったりみんな仲良かったです。
ずっと外で遊んでてゲームは全くしなかった時代でした。

次の焼肉屋は男が店長、副店長、俺のまさかの3人で他は全て女でしたけど、それはそれで楽しかったです。
バイトが全員年下(というより7割jk)だったので流石にバイト後遊ぶのは少なかったですけど、
まあマリカーにハマりまくってた時期で即帰宅を望んでたので、それが実現できるバイトで気が楽でした。
高級焼肉屋だったので客が少なく、めちゃめちゃ楽で好きな時に帰ってました。
厨房で煙草吸いながら本スレみて、交流戦の時間が近づいたら帰る。これを2年半やってました。
ゲームしまくってた時期にここで働けたのは凄い良かったです。

最後のパチ屋は男のみで(女の人は子持ちの人のみ)アホなことばっかして楽しかったです。
期間は短かったですけど、その前の焼肉屋は1ヶ月の給料約6万5千円でした。
マリカー漬けだったのでそれでも余裕だったんですけどね。デートと携帯代と煙草しか金使ってなかったので。
ああでもチョコランとかいう糞ゲーのおかげで金無かったかも。
ここは月19万貰ってて、金の使い方がめちゃめちゃ変わりました。
今まではファミレスやらマクドで食べてたのが、ここに来てから寿司、焼肉に変わり、
当然のように酒のんで帰りがタクシーでしたからね。
パチスロに投資する額も今までは2万以内の勝負を月2回とかだったのに対し、ここに来てから財布に6万以上入れて行くようになりました。
幸い負けてないですけど、負けてたらやばかったかもしれません。
流石にパチ屋は金溜まりますね。ここの印象は「金」です。



こんな感じだったので、次も楽しい職場で働きたいなあ。
安月給でいいので、定時に帰れて週2回確定で休みあって家から近い場所がいいですW
バイトとは違うので理想よりとにかく決めることを優先します。
一応連れの紹介で入れる保険はあるんですけど、できればそれは使いたくないです。
今まで面接で落ちたことないので、なかなか決まらず凹むんだろうなあ。その時は笑ってください。


本当は今のバイト続けながら仕事探す予定だったんですけど、基本クズなので無理でした。
このままだとズルズルずーーーっと続けてしまうと悟って一旦ニートの道に。
流石にそれはヤバイので・・・。しゅうかつガンバルゾー。





あと、普段からリアルあだ名をマリカーで使ってたりするせいでついに身バレしましたww
こんな日記書いたら余計にばれるんでしょうけど。
自分はネットでの顔出しだったり、オフ会だったり、リアルのことを喋るのだったり、
そういうのは平気な人なので全く気にしてませんから構わないですけどね。
mixiやらなんやらをリアルとネット混合させてましたし。
かといって俺の写真やら持ってる人は晒さないように。

posted by LS* at 01:53| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

メインフレリス埋まった

消してる人居たらすみません。
野良メインのフレリスです。
ルームアカは2U,V'sの人+自分が所属してるチームのリーダー、よく参加する生主さんのみ残してます。


ガリクソンさん
ニダニダタニダニダさん
ふれあさん
をたくさん
traceさん
FKさん
レーヴェさん
ricさん
ゆきえってぃさん
みすてぃさん
ゆっきーさん
しょうささん
パッフェルさん
すーくさん
ベポさん
たばさん
そらるんさん
かずのこ
ぼたをさん
あきおさん
らうでーさん
くろすさん
なつめさん
ろめおさん
ひとひらさん
るとさん
スズカさん
ぽけさん
ゆーじさん
こずみさん



この中で俺のフレコ消してる人教えてください。
posted by LS* at 01:41| Comment(4) | マリオカートwii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日


こんばんは。


とりあえずチョコランは萎えました。
理由はサバ落ちがあまりにも多すぎてやってられないからです。
部屋掃除してはサバ落ちの繰り返しで心が折れました('A`)
ひとます休憩。当分はinしないかと思います。



パチンコスロットは萎えました。
理由はあまりにも設定入らない&釘が糞すぎる&ヒキが弱くなってきて全く勝てないからです。
怒涛の大敗北祭りで、今年収支+の内にちょっと控えようと。
かといって好きなので低貸しで遊んではいます。
低貸しなので収支つけてませんけどね。
パチ屋の仕事もやめるので行く回数はかなり減るかと思います。



マリカーは萎えてません。
といっても週3ぐらいのin率ですけどね。
メインアカフレンド募集しています。9000あれば誰でもOK。
最近は全く勝てませんねー。周り強くなりすぎです。



で、最近はマリカーとは別にファンタジーライフとかいうゲームを買いまして、それやってます。

ファンタジーライフ.png

こっそり面白い。普通に楽しんでやってます。



こんな感じ。

マリカー民の麻雀大会出たかったなあ・・・。
登録はしてたんですけど日付勘違いして普通に働いてました。残念・・・
正直決勝は余裕でいけると思ってたぐらいには自信あったんですよね。
次があれば絶対参加します。

つーか俺が開くか。
割とマジで。





posted by LS* at 02:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

