2013年02月25日

−−−−− 終了 −−−−−−


今のバイトで凄い仲良かった先輩は遅刻で飛んだ・・・

いっきにモチベーションが下った・・・

それに伴い、僕はそっと就活スーツを取り出した。

就職して朝〜夕方出勤になれば交流戦も出れる!!!!!

今なら年齢的に普通の人間?と同じ時期での就職なので頑張りますかあ〜

土日どっちか休みあってボーナスが雀の涙ほどでもあればどこでもいいんで。

あ、でもパチ屋と寿司屋はもう簡便。

今より収入下るんだろうなあ〜・・・

面接偽りまくるぞー^^
posted by LS* at 01:23| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

タッグ杯

1回戦

32 + 27 = 59pts : るぎひめ★進 4814-5102-3333
16 + 22 = 38pts : たそひめ 2320-6780-3945
40 + 31 = 71pts : FTS★ほしぞら 1077-5793-2015
30 + 20 = 50pts : FTS★カメムシ★* 0347-8786-1229
10 + 30 = 40pts : 2U*LS 3309-7070-8901
35 + 14 = 49pts : yukk!-◇2U* 3739-5455-8161
34 + 14 = 48pts : pk☆ひサロ* 4169-3222-1852
23 + 13 = 36pts : pk☆ごえもん* 3053-6422-9999
25 + 35 = 60pts : TK◇Titania★進 4855-6717-2199
17 + 20 = 37pts : TK◇Kiona 0045-3327-032
9 + 30 = 39pts : fxs_ShuN* 0045-2462-5930
24 + 36 = 60pts : fxs_yu-ki* 1591-3912-1718

FTS:121
fxs:99
TK:97
ひめ:94
2U:89
pk:84

マジで・・・最終レースの3週目の一番最後ミスってなければ通過でした。
gdgdだった・・・

次は足引っ張らないように頑張るお꒰*✪௰✪ૢ꒱

タッグ杯は最高3回戦 トリプルスは多分2回戦 フォーマンも多分2回戦

チーム戦で勝ち進みたいです。
全部に共通してることは俺が点数とってないってことですけどね。
posted by LS* at 21:53| Comment(2) | マリオカートwii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

火事

こんなこと書いたら俺の住まいが完全にばれちゃうけど・・・

1 AKBしか打たない店
2 特定機種(大体MAX)がよく回る店
3 ジャグラーの高設定を拾える店(等価じゃない)
4 1パチの機種の種類がめっちゃ多い店(釘も交換率もカスだけど遊びたいとき。ただ各機種ちょっとずつしかない)

良い甘が打てる店、しっかりスロに設定入れてる店、新台が回る店は俺の家の近くには無いです。
遠征するほどの情熱も無いです。

まあこの4つの店を行き来してるわけですが

なんと1番の店が今日燃えました。正直ワロタ。
なのでもう行けませーん。
機種の相性が良いのか店の相性が良いのかは知りませんけど結構勝ててたのになあ。
てか最近マジで勝てないし、良い釘の台無いし、そもそも面白い台が無いし飽きてきました。
スロットに関してはジャグラー以外マジで打ってません。興味すら湧かない。

とか言ってドラクエ7がひと段落ついたらアホみたいに打つんでしょうけどね。
今月は今のところ、8日打ちに行って14.6kマイナスです。
俺は初当たりは早くひけるけど連チャンしない人間なのでショボ勝ちが多いです・・・
ここ数ヶ月10連以上した記憶がありません。ヒキヨワス

俺の働いてる店が火事になったら喜んでしまうかもしれないw

それと、自分はちゃんと?打ち始めて5ヶ月の人間なので超素人です。
それ以前も打ってたけど月2回程度で2万使ったら必ず帰る人だったので・・・
今のバイトやめたら、その生活に戻るんだろうなあ。戻るべきだなあ(棒
posted by LS* at 06:52| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

