2013年01月25日

コミュ対抗戦結果 ぽっちゃり様

ありえないぐらい遅れましたが。

えんまちゃお.jpg

お相手ありがとうございました!

現在
5勝2負

2013年01月17日

広告でたから更新しておく


ども。お久しぶりです。

広告でたんで、最近の生活について軽く喋ろうかなあと思いまして。


最近は一人でこれらにハマってます。

totomono3.jpg

自分がやってるのはPS3ですが、絵柄がチョコランに似ていたので衝動買い。
地味に面白くてこっそり進めてます。
このゲーム自分でキャラを作れるんですね。
マリカーフレンドの名前で勝手にキャラ作って遊んでますww
盗賊のレーヴェ大活躍。闇魔法のかずのこHP低くてすぐしぬ。しっかりしてくれ。


pdi.png

まあ若干萎え気味ではありますが。
今マリカーの人らもこれはやってますよね。
自分は寝る前にスタミナ消費するだけですけど、楽しんでやってます。
今日レアガチャでオーディンでました。正直どうでもいい。俺はロキが欲しい。


main_image.jpg

土曜は固定休み、あと1回平日のどこか休み(大体水曜)という生活なのですが、その休みの平日はほぼ100%これ打ってますw
むしろ仕事前に早起きして仕事まで打つぐらいの勢いです。
ミドル甘お構いなしに打ってましたが、残念ながらマイホでは甘以外撤去されてしまいました。トホホ。
昔の台ですしハマるタイミングが遅すぎましたね。
ウエディングドレスの閻魔あいちゃん(たしか13連以上?)見るまでやめません。
自分は新台、力入れてる台とかそういうのは関係無く、ただ自分が好きな機種しか打たないスタイルで立ち回ってます。立ち回りも糞も無いですけどね。

具体的に言うと、ここ数ヶ月は
パチンコ:地獄少女 リング ガロ AKB48 (仕事人、慶次、猪木、海)
スロット:ジャグラー バイオ マクロス 慶次 麻雀物語 (バジリスク、秘宝伝、番長2、ひぐらし)
()内は数回だけ打って結局打たなくなった機種です。結局好きな機種しか打たなくなりました。
去年1年間のトータル収支は約-57kでした。思ったより負けてなくてびっくりしました。
1年間5万7千円であんだけ遊べたんだからいいやって思ってます。月5000円以下で遊んでた計算ですからね。
正直チョコランしてるほうが金使ってるわW

内、パチンコ収支が約-350k スロット収支が約+290kでした。
さらにその内、AKB48は約+200k、地獄少女は+50kです。
ガロでどんだけ負けてるんだよ。改めて数字に出すと恐ろしい。


今年はどうなるかな。ちなみに現時点では去年のトータル収支よりもマイナスです^^;
あ、同棲したいのでその分の貯金は毎月少しずつしてますよ。それ以外はパチスロ全ブッパの勢いですけど。
はじめたのも最近ですけど。今のとこ手をつけていない。この調子や。
posted by LS* at 04:46| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

