2012年10月26日

11月25日のメンテ&今後の方針

・新ペット、新スキル登場!
ヘクトンとポムポムが仲間になるようになったらしい。
凄いどうでもいいですし、まずスキルとかヒルステだの装備必須な時点でスルー。

・新装備販売
プレミアムにゃん玉というガチャが1200cpで期間限定販売。
魅力的な武器もあるけど、数に対して欲しいのが少なすぎる上に高すぎる。
そもそもガチャな時点でアウト。スルー。

・期間限定ペット販売
あみころみたいな、期間限定ペットが400cpで販売。
期待できない。あみころは買って後悔しました。
マカマカ、ゆきだるま、ハコスラでペットは満足。スルー。

・ハロウィンイベント第2弾!
1弾に参加していない俺からすればどうでもいい・・・
というわけにはいきませんでした。

こうもり猫.png

ペットとしてはどうでもいいのですが、餌としてとても興味が・・・
白い方はどうやらVITが上がるみたいで。これは乱獲するしかないです。
簡単そうならばですが・・・時間もないので、あまり期待せずに頑張ってみようかと。

あと、10月31日の14時〜11月1日23時59分59秒まで経験値が2倍。
奇跡的に11月1日は休み!!ここでLv上げ頑張りたいです。

結局ペット関係のみでした。



今後はペット育成(マカマカ、ゆきだるま)を完成させる。
光属性♂メインキャラ、闇属性♀メインキャラを育て上げる。
淡々した作業のみになるので、暫くチョコラン関係のブログの更新は無いかな。

キャラメイクですが、とりあえず光♂メインはホーリーナイトLv71、忍者76目標。
闇♀メインはホーリーナイトLv71、侍80目標です。
ちなみに、LUKが売りのキャラメイクはアバターや装備が鬼畜すぎるので諦めました。

また完成したら載せます。
posted by LS* at 01:13| Comment(0) | チョコットランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

カボチャ


ついに・・・.png

長かった・・・・・・・・

マリカー野良しながら1レース間に2匹倒すペースで2時間ぐらいやってたら、ついに来ました。
去年含めて何匹目になるのか・・・
キタ――(゚∀゚)――!!って声出ました。

神マカ.png

顔がカボチャになるレベル。

そして、やはり仲間になるとポテンシャルを期待してしまいます。
ドキドキしながら復帰時間を計ると・・・

なんと2回復復帰でした。

こんなんフル育成決定です。
さっそく育成に入ります。いやあよかった。粘ってよかった。

ちなみに、大物狙いのマカマカは2回復復帰が2匹います。
まあ育てませんけどね。
posted by LS* at 03:23| Comment(2) | チョコットランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

メインキャラ(予定)のLv上げ


とりあえずここまで頑張りました。

メインキャラ1.png

まだステ振りはおろか、何の職業を育てるかさえ決めていません。
なので、これら全てパラ未振りでレベル上げしています。
目標としては、ファイターメイジプリーストシーフを55Lvまで上げておく。
そうしておくと二つのスキルをLv10にできますからね。
あとは上位職の侍、忍者、ホーリーナイトを適当に頑張る。

そういう方向で進めていきます。
まあまだ放置レベル上げの段階です。ワグ行く為のパティエンタが面倒ですね・・・。
パラ未振りで50階までクリアできるんですかね。頑張ってみます。ペットの力で。

とか言って、現在完成済みのペットはレッドハコスラしかいません。
ゆきだるま完成させたいのですが、まずは闇属性のワグをさくさく狩れるペットが欲しいなあと。

となると、ブラックハコスラorマカマカですよね。
マカマカ育てたいと思い、今の第2回ハロウィン期間を利用してマカマカ乱獲しています。

ですが、かれこれ25匹ほど仲間にしましたが神マカ出ません。
大物狙いばかりです。去年のハロウィンイベ、ペットパークを合わせると一体何匹スカったのか・・・
ハコスラ運は良くてもカボチャ運は相当悪いみたいです。
生活リズム的に、24時〜6時のオダリムでしか粘れないのも地味にしんどい。

間に合わなかったら仕方なくブラックハコスラ育てます。
復帰時間もわがまま言わないから一匹神マカきてくれよ・・・('A`)
posted by LS* at 01:53| Comment(4) | チョコットランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

