2012年09月29日

おすすめのRPGを

DQ、テイルズ以外で教えてちょ。
プレイ時間50時間越えなくて、なおかつハードが据え置きのやつでオナシャス。
ちなみに過去興味持ってすぐ飽きたゲームはDODです。

今はしこしこFF7とテイルズオブグレイセスをやってます。テイルズ寄りだけど。
まあほぼマリカーだからガチでスローペース。
配信は面倒だからしませんってか時間帯がうんこだから無理。

欲しいもの買うために稼ぐでとりあえず。
財布とIpodとソファーや・・・まだあるけどひとまずは。

マジで椅子が良くないとマリカー死ぬ。
部屋をネカフェさえ越える快適空間にしたい。

posted by LS* at 07:09| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

最近


新しいバイトをはじめて忙しく、体ガタガタです。
普通の人だと、僕の年齢なら大学4年で就職決まってて遊びまくる時期なのかな?
俺はというと、今までのつけが溜まりに溜まって大爆発をおこしました。

中学はリア充しながら無事卒業し、スロットする為にサボりながらも高校は無事卒業し、大学行きました。
でも大学中退してるんですねー。
行ってて思ったのは、あまりにも意味が無いと。人生で一番精神的に充実してませんでした。
友達がいなかったとかそういうのではありません。とにかく退屈でした。

そして辞めました。わずか半年でした。
今思えば意味無いわけがありません。まあ大学は今の気持ちのまま過去に戻ったと仮定してもやめてるでしょう。

ここから何をしたか。はい、フリーターです。
焼肉屋のバイトをしつつ、遊びまくりました。
なにをして遊んだか?はい、マリオカートwiiです。
2年続きました。そして今に至りました。

最初は1日10時間とか余裕でマリカーしてたからよかったですが、まあ流石に飽きはくるわけで。
そうするとリアルで遊ぶようになりました。
まあ飲み会だったりボーリングだったり麻雀だったり、普通の学生がするような健全な遊びです。

マリカーしてた為使わなかった金が吹き飛び、マジで金に困るようになりました。
どれくらい困ったかというと、人に生活費借りるレベルです。
生活費って何に使うのって?はい、煙草です。

そんなこんなで、金が欲しくてはじめた今のバイト。
めっちゃ稼げるんですけど、同時に今後について深く考えないと駄目なわけです。
正直、仮に就職したとしても今より稼げるとは思えません。
今のバイトのペースだと週6or5出勤で23万越えるので。

これに慣れるのが怖いんです。
慣れてしまえば、このままでも稼げるしいいじゃんってなりそうで。
気持ち的にも時期的にも、仕事を探さないといけない。

実は大学を辞めたとき、同時にここで勉強すると親に言い説得し、辞めさせてもらいました。
予備校のような専門学校で、PC関連の勉強をするところです。

「何の仕事したいねん?何に興味あるねん?」と言われても、そんなん大学1年の7月頃でわかる方が少ないと思います。
むしろしたいことないし、安定を求めて大学行くんだと思います。
でも辞める為に考えました。
そして、興味あるって言ったらPCやん?w ってなりました。

まあ勉強しましたよ。ぶっちゃけ全部忘れましたけどね。

そんなこんなで、詰みとされる年齢に近づきつつ日々を送っております。
確かにどんな仕事でも良いって言ってしまえば仕事はあります。
正直友人のコネで入れるとこもそれなりにあります。

っていう状況で、現在考え中。

・勉強しなおして、そこから仕事先紹介してもらい、就活して就職
これは一番今が忙しくなって、ほぼ時間は無くなるけど確実だし誰も文句言わない。
・さっさと適当なとこに就職
楽だし誰も文句言わない。
・まだまだやりたいことを探す
正直アホ。働きながら探せばいい。
・フリーターを貫く
親が切れる。一番楽。
・めんどいから死ぬ
生きたい。

一番上なのかなあ・・・・・・・・・ってなりました。
でも正直PC関連の仕事とかそんな興味ありません。

昔は高校あるのに平日の朝方に帰ってきてそのまま寝ようが何故か怒られませんでした。
なんと、親に一番怒られてるのは20こえてからなのです。
親って言っても父親なんですけどね。2年ほど前から無関心だったのが突然こうなりました。
正直、焦ってます。だって、反抗期が今なんだもん。幼すぎるだろ流石に。

どうすればいいっすかね?
posted by LS* at 05:22| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

イニシャル杯

1回戦 

34pts : sub-chan@S 5112-3533-8788
32pts : shock@S 0905-5786-8408
28pts : しれん@S 4427-6710-3108
25pts : Sam@S 4642-1129-7416
22pts : suiryu@S 0002-2432-4692
15pts : shark@S 5071-0267-7096

29pts : LS@L darth@D★進 3309-7070-8901
28pts : Raul*@R 2279-6624-9402
23pts : るやな@アロハ@R 0132-7272-9066
23pts : ライナ@R 2966-9554-9485
17pts : Revy@R 3095-9998-5595
10pts : Layla@L 1633-9748-7399

@は 156pt
@せ 130pt

も・・・もうちょっと楽しみたかったかな・・・
posted by LS* at 12:47| Comment(2) | マリオカートwii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

