2012年06月26日

俺強すぎワロタ

1800.png

レート1800キタ――(゚∀゚)――!!
posted by LS* at 04:00| Comment(3) | 雀龍門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

5段到達

5段!!ありあり.png5段!!なしなし.png5段!!リーグ.png5段!!秋刀魚.png


調子良すぎワロタ(○´∀`○)
こんな勝てたら楽しいわなあ。
正直、級に囲まれるより段に囲まれる方が勝てます。
レート1700以上のみに囲まれたりしたら多分無理ですけどねー。

まだまだ壁は感じないので、上り詰めますよ。
寝れないから麻雀やるか・・・ってのが日課になってきた。

また麻雀格闘倶楽部とかいう全ツッパゲー再開すっかなあ。
posted by LS* at 02:26| Comment(0) | 雀龍門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

三段になりました

三段1.png三段2.png

三段までいきました。
1位率上がってきました!最初不運の連敗続いたのほんと痛かったなあー。
1600維持はできそうです。

東風嫌いだったけど、雀龍門やってから結構好きになったww
秋刀魚が一番好きですけどね。
posted by LS* at 20:37| Comment(0) | 雀龍門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

